マーク・ザッカーバーグの名言#1 "日常的なやりとりも、広告" 基本的な考え方は、広告がコンテンツであるべきだということ。 広告とは本来、人間がサイト上で生成する有機的情報であるべきだ。 人間がつくり出す多くの情報は本質的に商業的だ
マーク ザッカーバーグ 名言-マーク・ザッカーバーグの名言。 全1個。 普通の会社とは違い、僕たちは金儲けのためにサービスをつくっているのではなく、いいサービスをつくるためにお金を稼いでいます。 3 マーク・ザッカーバーグの名言 ぼくは毎日のようにこう自問しているマーク・ザッカーバーグ(マーク・エリオット・ザッカーバーグ、Mark Elliot Zuckerberg、1984年5月14日) アメリカ合衆国のプログラマであり、実業家である。 ハーバード大学在籍中にソーシャル・ネットワーキング・サービスサイト、「Facebook」を開設した。開設に際しては、計算機科学部生
マーク ザッカーバーグ 名言のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「マーク ザッカーバーグ 名言」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マーク ザッカーバーグ 名言」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マーク ザッカーバーグ 名言」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マーク ザッカーバーグ 名言」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マーク ザッカーバーグ 名言」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マーク ザッカーバーグ 名言」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マーク ザッカーバーグ 名言」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マーク ザッカーバーグ 名言」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
マーク・ザッカーバーグ『ぼくは毎日のようにこう自問している。 「今ぼくは自分にできる一番大切なことをやっているだろうか」と。 19年8月1日 年2月27日 マーク・ザッカーバーグの名言 The biggest risk is not taking any risk In a world that's changing really quickly, the only strategy guaranteed to fail is not taking risks (Mark Zuckerberg) 一番大きなリスクはリスクを取らないこと。 今の時代のように変化が激しい世界では、唯一失敗が保証
Incoming Term: マーク ザッカーバーグ 名言,
0 件のコメント:
コメントを投稿